脱メルカリしたい

f:id:sansun:20160813023304j:plain

 フリマアプリ(主にメルカリ)で稼ぐニートの三寸です。

しばらく更新が空いてしまいました。

 

その後も順調にフリマアプリ販売をしております。

1日の利益は約5000〜10000円の間。

今月の利益は既に10万円。

 

ですがとにかく疲れました。

 

・変な購入者の取り引きをお断りすること

・宛先不明で返ってくる郵便の対処

・説明を読んでいない購入者からの理不尽な悪い評価

・商品説明文を丸パクリしてくる業者

…等々。

 

それに私の商材は非常に高利益率ですが単価が安いため、

1日に20〜50通の発送と、それに伴う取り引きメッセージのやりとりをしないといけません。

人と関わりたくないのにずっと誰かとメッセージのやりとりしている状態です。

最近スマホが鳴るとビクっとしてしまっています。

 

…でもわかっています。

・朝好きな時間に起きて

・誰とも会わず

・通勤もなく家とポストの往復のみで

・動画見ながらパソコンとスマホで ちっちこちっちこするだけで

・日給がそれなりにあり

・休みたかったら勝手に休める

 

無能な私にこんなおいしい仕事はあまりないと思います。

しかし疲れる。

 

 もともとひ弱で神経質な人間なのです。
とにかく人と関わって疲れるのがこの上なく苦痛なのです。

 

何もしなくても収入になる仕組み作りをせねばならんと思いはじめています。

外注か、販売チャンネルの開拓か、商材の変更か・・・・・

とにかく1日に何十人とメッセージのやりとりは精神によくないです。

 

多少のことは気になんかしなければよいのですが

そもそもそれができればうつになんかなりませんし
ガツガツ普通の仕事ができると思います。

 

次は理想の生活について書き留めたいとおもいます。