2016-01-01から1年間の記事一覧

価格破壊を抜け独自商品の販売開始!

以前からメルカリでとある商品を販売していたのですが、競合が次から次へ現れ価格破壊が進んでいます。気の休まるときがなくなってしまいました。 そこで工場に生産を依頼して上位グレード商品を扱いはじめました。 これが売れる! 右肩下がりだった売り上げ…

ニート的・理想の生活と働き方

働き方を考えることは自分の理想の生活を考えること。 というわけで自分がとのような生活をしたいか整理してみました。 ・あまり人と関わらない ・好きなように時間を使える ・休みたいときにやすめる ・時間を季節をゆったり感じられること ・趣味にうちこ…

脱メルカリしたい

フリマアプリ(主にメルカリ)で稼ぐニートの三寸です。 しばらく更新が空いてしまいました。 その後も順調にフリマアプリ販売をしております。 1日の利益は約5000〜10000円の間。 今月の利益は既に10万円。 ですがとにかく疲れました。 ・変な購入者の取り引…

メルカリ購入トラブル〜相手はアカウント停止〜

フリマアプリで収入を得はじめた三寸です。 前回は販売にかかるトラブル4選をご紹介いたしました。 今回は購入側で巻き込まれたトラブルをご紹介いたします。 最終的に相手はアカウント停止! こちらに付いた悪い評価は運営に消してもらえました! その経緯…

メルカリのストレス4選!(フリマアプリのトラブル集)

家にいながら収入を得ることにした、うつニートの三寸です。 (前回のつづき) フリマアプリ(メルカリ・フリル・ラクマ等)で収入を得はじめた三寸だったが、 それによるストレス()に晒されるのであった・・・ ネガティブ全開でいきますよ! メルカリ・フリル・…

収入源はフリマアプリ!先月の利益は20万円

家にいながら収入を得ることにした、うつニートの三寸です。 現在の主な収入源はフリマアプリ。 不要品をフリーマーケットのように個人間で売買できるスマーフォンアプリです。 CMをしている「メルカリ」や「ラクマ」、「フリル」などです。 使い方はご存知…

はじめまして《うつニート、おうちで稼ぐ》

はじめまして、三寸(さんすん)と申します。 就職後にうつになり、収入を失いました。 茫然自失の療養期間を過ごしながらふと気が付くと、 ”金なし、スキルなし、ついでにコミュ力もなし” の三重苦(笑) こんな自分でも人様に迷惑をお掛けしないように自分ひと…